2011年09月07日

めでたい♪♪

シュナウザーを飼っている方はご存知の
『しゅなしゅなクラブ』犬(笑)るんるんるんるん

アセラブログのジョンママさんに色々と教えて頂き、
つい先日入会しました顔(笑)手(チョキ)

この度めでたく3000人会員達成とのことぴかぴか(新しい)
何とうちのMOCOは3000番のキリ番犬(笑)るんるん
お祝いにステッカーを頂けるそうです…ありがたい顔(笑)ぴかぴか(新しい)

しゅなしゅなクラブには会員証なるものがあり、
お顔を丸く切り抜いたものを作成してくれるんですカメラ
で、サイズ的に合うものを何枚かセレクトしてみましたexclamation


エントリーNO.1


CIMG0039~2.JPG


エントリーNO.2


CIMG0765.JPG


エントリーNO.3


CIMG0810.JPG


エントリーNO.4


CIMG0827.JPG


二番目はちょっとお顔が大きいかもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

親バカパパ&ママは迷ってまーす顔(ペロッ)
是非皆さんのご意見お聞かせ下さーいGood揺れるハート


GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座
ニックネーム 春野うらら at 01:03| Comment(8) | Happynews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

今日のベストショット!

かわいい今日のベストショットに載りましたかわいい

わぁーい顔(笑)るんるんわぁーい顔(笑)るんるん


カメラ記念すべき画像ぴかぴか(新しい)
CIMG0069.JPG


これからもどうぞよろしくお願いしまぁす犬(笑)揺れるハート


ニックネーム 春野うらら at 17:41| Comment(4) | Happynews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする