2011年12月15日

365カレンダー

CIMG2905.JPG


待ちに待った
ミニチュアシュナウザー365カレンダーが届いたよんるんるん


CIMG2906.JPG


早速エントリーした2月をチェックGood


CIMG2910.JPG


2月9日…おぉーMOCO発見目ぴかぴか(新しい)


CIMG2913.JPG


MOCOにも見せたら…


CIMG2917.JPG


まるで興味なし…たらーっ(汗)


CIMG2912.JPG


そして最後は…踏んだバッド(下向き矢印)


かわいい遊びに来て下さいましてありがとうございますかわいい
ブログランキングに参加中ですパソコン
最後に下の画像をポチッと押して下さると嬉しいです揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村応援よろしくおねがいいたしまーす犬(笑)るんるんbyMOCO




ニックネーム 春野うらら at 00:17| Comment(10) | Happynews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

PEPPYのレビューコンテスト

受賞おめでとうございますだって〜ぴかぴか(新しい)
パソコンPEPPYの『レビューコンテスト』…


CIMG2308.JPG


私…何のレビューを書いたのか覚えておりません(笑)
なのに有難いことに『おやつ詰め合わせ』を頂きましたプレゼント


CIMG2312.JPG


書いたのはママだけれどMOCOのものだし…exclamation&question
自分でおやつを稼ぐMOCO犬(笑)でかしたぞGoodバンザーイグッド(上向き矢印)


CIMG2313.JPG


鶏とさつまいものジャーキーホネ
ソフトタイプのジャーキーでするんるん


CIMG2319.JPG


ご褒美じゃぴかぴか(新しい)次は鶏とミルクとお米のジャーキーだよ〜るんるん
こちらもソフトタイプですホネ食え食えるんるん


CIMG2303.JPG


犬(笑)MOCO:もうひとつあるじゃないですかー?ちょーだいよ〜揺れるハート
顔(ペロッ)ママ:今日はもうダメー!ミルク味ボーロさんは明日ね!
犬(泣)MOCO:えぇ〜ケチーあせあせ(飛び散る汗)


何を書いたか覚えてませんが…顔(汗)
応募してみるもんですねパソコン
皆さんもレッツトライです顔(笑)グッド(上向き矢印)



揺れるハートimage4394.gif最後まで読んで頂きありがとうございます揺れるハート
ブログランキングに参加中です↓ポチッと押してねHello
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいしまーすimage4417.gifbyMOCO

ニックネーム 春野うらら at 18:52| Comment(8) | Happynews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月03日

初ヒート☆おめでとう

MOCO…7か月と24日目で初ヒートが訪れましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いよいよ大人の仲間入りです犬(笑)黒ハート


CIMG0744.JPG


こんなにあどけない顔をしてるのに…
もう大人なんですね顔(笑)


CIMG0752.JPG


パパもママも避妊について考え悩みました…四葉
手術をするかしないか?


CIMG0753.JPG



病院動物病院の先生の話では、初ヒート前でも一回目のヒート後でも
病気にならない確率は0.7%しか変わらないというデータが出ているので、
手術をするなら一回目の後でも遅くはないですとのことでしたひらめき


CIMG0739.JPG


きっと…
このヒートが終わるころには結論が出てると思います四葉


CIMG0733.JPG


MOCO成人おめでとうぴかぴか(新しい)
素敵なレディーになるんだよぴかぴか(新しい)
パパもママもこれからのあなたの成長を楽しみにしています顔(笑)揺れるハート


最後まで読んで頂きありがとうございます顔(笑)
ここをポチッと押してね犬(笑)揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいしまーす犬(笑)アリガト



ニックネーム 春野うらら at 21:18| Comment(14) | Happynews | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする