2012年01月05日

おばあちゃんち・続き

公園から戻り…
鏡餅おせちを前にパパもママも一杯どうぞが二杯三杯と…ビール
気付いたら朝でした顔(ペロッ)(笑)


CIMG3331.JPG


犬(笑)ベランダから外を眺めるMOCOさん
昨日は初めて会うお兄さんご夫婦、ちびっこたちにドキドキハートたち(複数ハート)


CIMG3323.JPG


おじいちゃんも初めて会ったのよね〜ハートたち(複数ハート)
思い出してるような雰囲気犬(笑)ぴかぴか(新しい)


CIMG3339.JPG


カメラ最後におばあちゃんとツーショットを撮って
みつごろうの実家を後にしました…車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


CIMG3345.JPG


帰りの車中でパチリカメラ
みつごろうの膝の上にどーしても乗りたくてウズウズ
大人しくしてくれました犬(笑)るんるん


CIMG3349.JPG


おじいちゃん&おばあちゃんからMOCOにお年玉を頂きましたるんるん
ひとつは可愛いベット眠い(睡眠)揺れるハート


CIMG3351.JPG


もうひとつはご飯皿ですエサ揺れるハート
とーっても可愛いので早速ウマウマ作っちゃいました
おじいちゃん&おばあちゃんありがとー犬(笑)顔(笑)るんるん


残念なことにおじいちゃんとみつごろうのお兄さん夫婦の
写真を撮り忘れたママです…大失敗あせあせ(飛び散る汗)



今年もポチッとよろしくおねがいします↓るんるん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村









ニックネーム 春野うらら at 00:50| Comment(7) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

おばあちゃんち

皆様お正月は如何お過ごしでしょうか?
4日からお仕事の方もいらっしゃるのかな?
我が家は2日から一泊でみつごろうの実家へ家


CIMG3277.JPG


久々の車に新年早々ドキドキなMOCOさん犬(笑)ぴかぴか(新しい)


CIMG3279.JPG


ずーと立ちっぱなしで景色を眺めてましたが
途中前へ来たがり抱っこ状態でした犬(笑)るんるん


CIMG3282.JPG


到着早々
ちびっこたちの歓迎が…
ちょっとビビリ気味なMOCOさんあせあせ(飛び散る汗)


CIMG3286.JPG


ちびっこのお兄ちゃんとおばあちゃんとみつごろうと
お散歩しに公園へ犬(足)


CIMG3291.JPG


お兄ちゃんとみつごろうが遊ぶ滑り台?なるものを
ジーッと見つめるMOCOさん目


CIMG3295.JPG


やりたそうなので?みつごろうが抱え滑ってみた
もう一回やって〜とねだる(笑)


CIMG3288.JPG


お兄ちゃんにリードを持たせようと説明するみつごろう
犬(泣)MOCOさん嫌がる〜(笑)


CIMG3290.JPG


お兄ちゃんにリードを持たせてみた
犬(足)上手に歩けたかな?


CIMG3309.JPG


いつもと違う状況に戸惑ってるみたい〜顔(汗)


CIMG3317.JPG


みつごろうに抱えられホッとした感じ(笑)
まだ来たばかりでこれからが長いのに大丈夫かな〜顔(イヒヒ)



今年もポチッとよろしくおねがいします↓るんるん
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村






ニックネーム 春野うらら at 02:03| Comment(7) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

おじいちゃんの法事

皆様ご無沙汰しております顔(笑)手(パー)
お元気でしょうか?
MOCOも私もみつごろうもとーっても元気ですグッド(上向き矢印)
このところバタバタしておりまして…
毎日更新をモットーに記事を書いておりましたが
初めて四日もお休みしてしまいましたたらーっ(汗)
11月の初記事でございます顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)

本日は私の父の7回忌Clap
MOCOにとってはおじいちゃん
もちろんMOCOも家族の一員!一緒にお寺へGO!

CIMG2109.JPG

マロンママさんの法事用?ニットを着て久々のドライブ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
窓から外を眺めてルンルン犬(笑)るんるん

CIMG2099.JPG

パパの運転が気になるのかなー?
くっついて離れない(笑)

CIMG2111.JPG

お外が気になる〜目
早くお外に出たいーって感じです犬(笑)犬(足)

CIMG2115.JPG

一緒にお墓に挨拶ペコリ犬(笑)
見たことないものに少しドキドキだねぴかぴか(新しい)

CIMG2117.JPG

私の弟夫婦かわいい
MOCOからしたらおじさん&おばさん(笑)

CIMG2124.JPG

バタバタしてあまり写真が撮れなかった顔(泣)
パパとMOCOツーショット手(チョキ)

CIMG2131.JPG

車で外出時の必需品ドライブゲージ車(セダン)
このドライブゲージ折りたたみ式でとても使いやすいの!
小さい時は余裕でゴロゴロ出来たのに、
大きくなってちょっと狭くなっちゃいましたたらーっ(汗)

CIMG2118.JPG

最後に家族三人でカメラぴかぴか(新しい)
法事は無事滞りなく終わりましたend
きっと天国の父もMOCOに会えて喜んでくれてると…
思いたい(笑)


最後まで読んで頂きありがとうございます顔(笑)
只今、ランキング参加中です位置情報ぴかぴか(新しい)
最後にここをポチッと押してね犬(笑)揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいしまーす犬(笑)アリガト





ニックネーム 春野うらら at 22:47| Comment(11) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする