2013年09月25日

ママのお出掛け

四葉今回はMOCOママのお出掛けのお話
みなさん仕方なく読んでやってくれワン犬(笑)るんるん




CIMG6904.JPG




出掛けに
グレて寝てやる〜ダッシュ(走り出すさま)と言いたげにそそくさと寝てしまったMOCO眠い(睡眠)




CIMG6883.JPG





MOCOさんには申し訳ないが
同僚と浅草にお出掛けしてまいりましたよ〜顔(ペロッ)るんるん




CIMG6939.JPG




雷門の提灯や雷神さんと風神さんが
メンテナンスの為幕が掛かってて残念ながら見れなかった




CIMG6945.JPG




顔(汗)ママはチビすけなので人の頭ばかり写しちゃう(笑)




CIMG6957.JPG





ここが浅草寺本堂だよ〜お賽銭してパンパンClap
『MOCOが今年一年元気で楽しく過ごせますよーに』ぴかぴか(新しい)




CIMG6988.JPG




東ックスのお店『浅草MJ』もんじゃ屋さん?なんだろうけど…




CIMG6978.JPG




レストランメインはこのステーキになりつつあるらしい←店員さん談(笑)




CIMG6879.JPG




あぁ〜ウマウマじゃんエサ更にグレてやる〜犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)




CIMG7008~1.JPG




スカイツリーも登らず見て来ました顔(イヒヒ)(笑)




CIMG6906.JPG




久々に遊んだよ〜お腹も一杯で
帰ってからMOCOと一緒にグースカママになるのは早かった眠い(睡眠)(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
かわいい遊びにいらしてくれてありがとうございますかわいい
ポチっとおねがいしますグッド(上向き矢印)




ニックネーム 春野うらら at 01:08| Comment(3) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月20日

家族そろって初旅行

ブログを放置してた間の出来事なんですが



今年四月にみつごろうママの田舎に行きました



みつごろうママの田舎は静岡県



これまで見たことがない



広大な茶畑が一面新芽でキラキラしていてぴかぴか(新しい)



空気もおいしく感じられました



海も近くにあり自然を満喫



CIMG6706.JPG

 

遠くには富士山



毎日、富士山を眺めながらのお散歩は気持ち良いだろうな〜るんるん



CIMG6646.JPG



MOCOさん初めての海です犬(笑)Good



CIMG6653.JPG



恐る恐る波に近づいてはビビッて走るの繰り返しでした(笑)



CIMG6637.JPG



途中、海老名で休憩をとったのですが…
なんとミニドッグランがあったんです犬(足)



CIMG6642.JPG



小雨が降りしきる中MOCO元気一杯走り回ってました



CIMG6694.JPG



大井川のSL蒸気機関車
蒸気を上げて走る姿は圧巻です



CIMG6701.JPG



SLの迫力にビビるMOCO
みつごろうママに抱っこ〜(笑)


CIMG6691.JPG



ママは無理やり抱っこ〜(笑)
たまにはママも写真に写りたい



CIMG6709.JPG



静岡名物うなぎ
食いしん坊一家はしっかり堪能してまいりました顔(ペロッ)



CIMG6726.JPG



高速道路から見た富士山



癒されますね〜



CIMG6673.JPG



みつごろうママと家族皆でまたいこうねかわいい



ニックネーム 春野うらら at 10:35| Comment(4) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月25日

ドッグカフェ

イベントの後お腹が空いた食いしん坊一家
どこかでご飯食べたーいレストラン
同じ敷地内にワンコと一緒に入れるレストランが
あったのですがなんと4,5人待ち…顔(汗)

顔(なに〜)みつごろう…俺コンピニのおにぎりでもいい
などと言いだす始末たらーっ(汗)

普段使いこなし切れていないスマートフォン
ここで大活躍してくれました携帯電話ぴかぴか(新しい)

代官山にもたくさんあるのですが…
あの雨の中何処だかわからないところを歩くのが辛い顔(汗)

途方にくれてると…バッド(下向き矢印)

なんとみつごろうの実家の近くに
ワンコも一緒に入れるドッグカフェがあるではないかexclamation×2

帰り道だしちょうどいいねグッド(上向き矢印)と急げ急げ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


CIMG6135.JPG

かわいいDog Cafe Bar Petit Leon
http://www.petitleon.com/

CIMG6146.JPG


看板犬のエニーちゃんがお出迎え犬(笑)揺れるハート
ちっちゃくて可愛いの〜ハートたち(複数ハート)

CIMG6136.JPG


犬(笑)MOCOさんウマウマタイムとお友達に逢えて
シッポ高速ブンブンるんるん(笑)

CIMG6143.JPG


店主さんが写真を撮ってくれました
お店のブログにアップしてくれるそうなんです〜パソコンぴかぴか(新しい)


CIMG6142.JPG


みつごろうのご飯レストラン
豆腐ハンバーグのプレート(食べかけですたらーっ(汗))
あっと言う間に平らげました…顔(イヒヒ)

MOCOさんにもお肉とお魚のコトコト煮
ママは冷製パスタをオーダー
食べるのに夢中で画像なしです顔(ペロッ)(笑)
とーっても美味しかったグッド(上向き矢印)
今度はみつごろうの実家に来たときに
夜お邪魔しようと思っていまするんるん


CIMG6169.JPG


家お家に着くと…
スヤスヤと寝だしたMOCOさん眠い(睡眠)眠い(睡眠)


CIMG6170.JPG


雨雨の中大変疲れちゃったね〜
ふたりともおつかれさまでした顔(笑)


かわいい遊びにいらしてくれてありがとうございますぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとお願いしまーす犬(笑)揺れるハート

ニックネーム 春野うらら at 17:57| Comment(7) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする