2014年03月21日

春のドッグラン



先週の日曜日
少し早いお墓参りに出掛けて参りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




CIMG8788.JPG




いつものごとく
帰りに昭和記念公園に立ち寄りドッグランへ四葉




CIMG8793.JPG




晴れとてもお天気の良い日だったので
人も多くわんこもたくさん犬(笑)るんるん




CIMG8834.JPG




たくさん居るのに…
うちのMOCOさんひとりが好きみたい顔(汗)




CIMG8835.JPG




パパの傍から離れません犬(笑)揺れるハート




CIMG8850.JPG




三歳ともなると性格が落ち着いてしまうのか?
この日はたまたま調子が悪かったのか?




CIMG8851.JPG




追い掛けっこすらしないんですよね顔(汗)?




CIMG8805.JPG




私もパパも
元気に走り回って遊ぶMOCOを想像していたので
なんとなくガッカリしちゃいましたバッド(下向き矢印)




CIMG8807.JPG




次回行った時は元気に走り回って欲しいな顔(笑)グッド(上向き矢印)




CIMG8812.JPG




トイレへいったみつごろうを待つMOCO犬(笑)揺れるハート
そんなにパパが好きなのかっったらーっ(汗)



かわいいママの手作り石鹸
欲しいという友達へおすそ分けプレゼントぴかぴか(新しい)



CIMG8783.JPG



ラッピングも楽しい作業です顔(笑)るんるん



パソコンここ下を押して下さいねかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




ニックネーム 春野うらら at 00:21| Comment(4) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

晴れた日の休日は


犬(笑)犬(足)お散歩で会う方から
近所にドッグカフェがある情報をキャッチ顔(笑)ひらめき




CIMG8354.JPG




早速休日に出掛けて来ましたよ〜犬(笑)揺れるハート顔(笑)




CIMG8370.JPG

家PRINCE & PRINCESS *犬キッチンカフェ* (プリ♡プリ)




CIMG8368.JPG




MOCOさんみつごろうとルンルンだぜ〜犬(笑)るんるんるんるん




CIMG8388.JPG




平日の夕方、
しかもちょいと寒い日だったので私たち親子貸切状態?




CIMG8389.JPG




レストランウマウマをたくさんオーダーしたのだけど
食いしん坊一家画像を撮るのを忘れ食べてしまった顔(汗)




CIMG8383.JPG




すっかりお腹も満たされビール
お店の方とのおしゃべりも堪能したところでおあいそっ顔(イヒヒ)




CIMG8398.JPG




MOCOさんにももちろんオーダーしましたよっレストラン
パンケーキ美味しかったよね〜犬(笑)グッド(上向き矢印)




CIMG8403.JPG  




犬(笑)犬(足)お散歩がてら
また休日におじゃましようと思ってますっ顔(メロメロ)




パソコンここ下を押して下さいねかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



ニックネーム 春野うらら at 19:41| Comment(5) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

お正月休み


おぉーっあせあせ(飛び散る汗)7日アップの予定が5日もオーパーしたママ顔(汗)
今年もこんなんなのかっ顔(ペロッ)




CIMG8327.JPG




お正月休みと言っても元旦から仕事だったのでちと遅い休み顔(チラッ)




CIMG8333.JPG




しかもたった2日バッド(下向き矢印)




CIMG8296.JPG




みつごろうの実家でのーんぴりして参りました犬(笑)揺れるハート顔(笑)




CIMG8306.JPG




嫁だというのにゴロゴロと…(笑)恐らくこんな嫁はいないだろう顔(ペロッ)




CIMG8313.JPG




家実家から徒歩で行ける場所にドックカフェがあり
夜はだーいすきなアルコールが頂けるビールぴかぴか(新しい)





miserogo.jpg
ドッグカフェ&BAR Petit Leon(ぺティレオン)
http://www.petitleon.com/index.html




CIMG8298.JPG




そりゃ行くでしょっ顔(イヒヒ)(笑)




CIMG8302.JPG




深夜だというのにお友達もたくさん居てワクワク犬(笑)揺れるハート




CIMG8322.JPG
※名前違ってたらごめんなさいっm(__)m




CIMG8324.JPG




MOCOさん遊び方がわからないのか?逃げちゃう…顔(チラッ)たらーっ(汗)




CIMG8326.JPG




過保護に育ててしまったのだろうか?また悩みの種である?




CIMG8334.JPG




今年も一年が始まり
MOCO家もがんばっていこーとみつごろう&ママふたりで乾杯ビール顔(笑)




CIMG8336.JPG




MOCOさんももちろん一緒だよ犬(笑)揺れるハート顔(笑)ぴかぴか(新しい)




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

ニックネーム 春野うらら at 11:55| Comment(6) | TrackBack(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする