2011年09月10日

☆パパの帰宅☆

パパがの帰宅が遅いと階段付近でウロウロ犬(笑)犬(足)


CIMG0406.JPG


ママが話しかけても背中を向いて知らんぷり顔(汗)


CIMG0978.JPG


顔(笑)パパ:MOCOただいまーるんるん
あっexclamationパパが帰ってきたグッド(上向き矢印)





毎日大興奮です犬(笑)るんるん
そしてパパも嬉しい帰宅になります顔(メロメロ)
MOCOのお出迎えで疲れも吹っ飛ぶそうです顔(笑)揺れるハート




ニックネーム 春野うらら at 13:51| Comment(2) | 仲良し家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

パパグッズ♪

クンクン犬(笑)揺れるハートクンクン犬(笑)揺れるハート


CIMG0256~1.JPG


パパの靴下大好き犬(笑)るんるん


CIMG0377.JPG


何処から持って来たのか…顔(汗)
クンクン犬(笑)揺れるハート


CIMG0379.JPG


パパのパンツ大好き犬(笑)るんるん


CIMG0411.JPG


パパの帽子大好き犬(笑)るんるん


顔(え〜ん)ママ:パパがその辺に置きっぱなしにするからいけないんだよ〜ダッシュ(走り出すさま)


顔(イヒヒ)パパ:MOCOはパパが好きだから仕方ないよハートたち(複数ハート)


パパって親バカ口実に自分を棚にあげてるよなぁ顔(汗)たらーっ(汗)

それにしてもMOCOホントにいい匂いなのかいexclamation&question(笑)




かわいい『犬診断』好評ですぴかぴか(新しい)
ママはブルドッグ、パパはミニチュアダックスフンドでしたるんるん
どんな夫婦だよ顔(イヒヒ)(笑)

犬診断(いぬのきもち)




ニックネーム 春野うらら at 00:25| Comment(5) | 仲良し家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

至福の時

甘々パパが帰宅してからすぐやることは…顔(イヒヒ)

1お風呂に入るいい気分(温泉)
2MOCOと遊ぶるんるん
3夕飯を食べるレストラン
410ひたすらMOCOと遊ぶるんるんるんるん…です(笑)

CIMG0348.JPG

顔(メロメロ)パパ:可愛い可愛いMOCOちゃんチュー揺れるハート
見事な親バカです(笑)

CIMG0349.JPG

顔(メロメロ)パパ:MOCOチューは?

CIMG0352.JPG

顔(メロメロ)パパ:やったぁ揺れるハート

CIMG0353.JPG

顔(メロメロ)パパ:うひょひょひょ揺れるハート揺れるハート


愛おしくて可愛くて仕方がないのでしょう顔(笑)
私もですが顔(ペロッ)揺れるハート(笑)


かわいい『友達ブログ』かわいい
お料理好きな友達のブログレストラン
興味のある方は是非ご覧になってみて下さいませるんるん
パソコンmy-crazy-life美味しいご飯が食べたい
http://ameblo.jp/my-crazy-life/



犬診断(いぬのきもち)
ニックネーム 春野うらら at 01:58| Comment(0) | 仲良し家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする