2011年10月09日

☆MOCOとみつごろう☆

MOCOとみつごろうのスキンシップるんるん
結構ハード顔(汗)


CIMG1041.JPG


MOCO顔面キック犬(笑)るんるん
みつごろう耐えるあせあせ(飛び散る汗)


CIMG1045.JPG


犬(笑)MOCO:パパ痛かったー?ごめーん!


CIMG1052.JPG


MOCO下から顔面を狙う犬(笑)るんるん
みつごろう防御あせあせ(飛び散る汗)


CIMG1054.JPG


犬(笑)MOCO:パパもうおしまいですか?


CIMG1071.JPG


犬(笑)MOCO:まだまだですよーるんるん


CIMG1075.JPG


顔(汗)みつごろう:もぉーまいったよーあせあせ(飛び散る汗)


頭に乗ったりお腹にキックしたり…じゃれあう二人
みつごろうは傷だらけだけどね(笑)


CIMG1077.JPG


ハードなので合間に給水しながら挑んでるMOCO犬(笑)るんるん


最後まで読んで頂きありがとうございます顔(笑)
ここをポチッと押してね犬(笑)揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいしまーす犬(笑)アリガト



ニックネーム 春野うらら at 23:40| Comment(15) | 仲良し家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月22日

みつごろうヽ(^o^)丿

皆さん昨日の台風凄かったですねーがく〜(落胆した顔)
『みつごろう』ことうちの主人:パパですが昨晩は散々な目に…

電車が途中で止まり降ろされ電車ダッシュ(走り出すさま)
二駅先から歩いていたら突風に傘を奪われ雨
ちょうどバス亭付近で運良くバスがバスぴかぴか(新しい)
停車せず目の前を過ぎてゆく…もうやだ〜(悲しい顔)

全身ずぶ濡れで帰宅家
『雨も滴るいい男でしょ揺れるハート』だってたらーっ(汗)
いい男かは別として…凄く災難なんだけど本人笑みわーい(嬉しい顔)るんるん
何わともあれ無事に?帰宅出来て良かったねパパ顔(笑)


CIMG0392.JPG


そんな『みつごろう』ですが、
MOCOとのスキンシップは欠かさず毎日黒ハート
どんなに疲れててもね顔(メロメロ)


CIMG0396.JPG


何故『みつごろう』かってexclamation&question
単純に『むつごろう』さんをもじってるんですひらめき
自分ではナイスな発想らしいです顔(イヒヒ)手(チョキ)


CIMG0393.JPG


しかし…睡魔に襲われ怪獣グースカ状態にふらふら眠い(睡眠)
毎度のことなのでMOCOも慣れっこになってます犬(笑)揺れるハート


CIMG0649.JPG


物足りなさの残るMOCO犬(笑)たらーっ(汗)
こんな感じで家族三人の夜は更けていきます…三日月


最後まで読んで頂きありがとうございます顔(笑)
位置情報ランキング参加中ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
面倒くさいかもしれませんが…ぽちっと押して下さい揺れるハート
ご協力お願いしますアリガト



ニックネーム 春野うらら at 17:02| Comment(2) | 仲良し家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

息もぴったり♪

最近のお散歩四葉
MOCOとママの歩調がだいぶ合ってきたと実感顔(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


CIMG0171.JPG


アイコンタクトもOK目Good


CIMG0194.JPG


MOCOと呼ぶとこっちを向く犬(笑)るんるん


CIMG0207.JPG


『写真撮るどーと』言うとちゃんとお座りするカメラ揺れるハート





何だか嬉しくて動画撮ったどー顔(笑)るんるん
パパにはわからない嬉しさ独り占め顔(イヒヒ)ニヒヒ揺れるハート

位置情報ランキング参加中ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぽちっとご協力お願いしますクリア



ニックネーム 春野うらら at 19:44| Comment(10) | 仲良し家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする