2011年11月07日

最後の一手

CIMG2060.JPG


みつごろう王国で遊んだ後は…るんるん
二人してお疲れモード(笑)


CIMG2077.JPG


MOCOギブアップだね〜犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG2085.JPG


そして…みつごろうもギブアップ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG2090.JPG


二人でヘトヘト犬(笑)顔(笑)ダッシュ(走り出すさま)


CIMG2095.JPG


BUT…MOCO最後の攻撃パンチ
みつごろうにsexyポーズで攻める黒ハート


image4394.gif最後まで読んで頂きありがとうございまするんるんるんるん
ブログランキングに参加中です↓ポチッと押してねHello
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいしまーすimage4417.gifbyMOCO
ニックネーム 春野うらら at 22:45| Comment(5) | 仲良し家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

くせになりそう

CIMG1691.JPG


みつごろうと三人でホームセンターへ顔(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


CIMG1694.JPG


店員さんにナデナデされちょっぴり緊張MOCO犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG1697.JPG


わんちゃん連れのご夫婦の愛犬『アトムくん』とチュ黒ハート


CIMG1688.JPG


ワンコも人も大好き揺れるハートもうウハウハです犬(笑)るんるん


CIMG1689.JPG


ホームセンターそんなに楽しいのかー?
パパもママもそんな笑顔のMOCOを見るのが嬉しいよ〜揺れるハート
ホームセンターくせになりそうだよ(笑)


最後まで読んで頂きありがとうございます顔(笑)
只今、ランキング参加中です位置情報ぴかぴか(新しい)
最後にここをポチッと押してね犬(笑)揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいしまーす犬(笑)アリガト
ニックネーム 春野うらら at 00:50| Comment(13) | 仲良し家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

夕陽

先週の日曜日
久々にみつごろうと三人で散歩犬(笑)るんるん

CIMG1671.JPG


家族三人で嬉しい楽しいひととき四葉


CIMG1677.JPG


夕陽がきれいだったので
MOCOにも見せてあげようと抱っこしたグッド(上向き矢印)


CIMG1680.JPG


MOCOにも伝わったのか?
嬉しそうに夕陽を眺めるぴかぴか(新しい)


CIMG1679.JPG


また三人で夕陽を眺めようね…犬(笑)顔(笑)揺れるハート


最後まで読んで頂きありがとうございます顔(笑)
只今、ランキング参加中です位置情報ぴかぴか(新しい)
最後にここをポチッと押してね犬(笑)揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいしまーす犬(笑)アリガト


ニックネーム 春野うらら at 18:19| Comment(9) | 仲良し家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする