2011年11月21日

今日のみつごうろう王国

みつごろう王国へようこそHello顔(笑)
今夜の運動会をご覧あそばせ目


CIMG2333.JPG


かくれんぼ…みつごろう隠れきれない身体たらーっ(汗)


CIMG2336.JPG


MOCOも居るのがわかっているので
何をしてるのかわからない状態だろう…犬(笑)?


CIMG2340.JPG


お膳の下へもぐる二人…
そんな狭いところで何をしてるのか?


CIMG2343.JPG


暴れるMOCOを抱きかかえ揺さぶる…
意味がわからない顔(汗)


CIMG2347.JPG


意味はわからなくても…とても喜んでいるMOCO犬(笑)るんるん


CIMG2356.JPG


ブレイクタイム…水分補給してるハズが
みつごろうのいたずらでMOCO指も一緒に舐める顔(汗)


CIMG2359.JPG


疲れたMOCOはママの傍で寛ぐ…
みつごろう王国閉園でございまする顔(イヒヒ)

ママが見ていない間は何をして遊んでいるのか
わかりませんが二人して息があがっています(笑)

揺れるハートimage4394.gif最後まで読んで頂きありがとうございます揺れるハート
ブログランキングに参加中です↓ポチッと押してねHello
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいしまーすimage4417.gifbyMOCO




ニックネーム 春野うらら at 23:31| Comment(7) | 仲良し家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月17日

二人の混浴

近頃当たり前になってしまった風呂好きな二人の混浴いい気分(温泉)
途中お見苦しい画像が出ますがお許しをたらーっ(汗)


CIMG2234.JPG


まずシャワーで流します〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)


CIMG2236.JPG


気持ちよさそうなMOCO犬(笑)るんるん


CIMG2238.JPG


石鹸でゴシゴシ優しーく洗います〜犬(笑)ぴかぴか(新しい)
この時はママも手伝います顔(イヒヒ)


CIMG2264.JPG


おきまりの湯船いい気分(温泉)
ここで視聴率が上がるんですけど顔(ペロッ)グッド(上向き矢印)


CIMG2272.JPG


あら〜ママはおじゃま虫かしら顔(汗)たらーっ(汗)


CIMG2274.JPG


ハリーポッターのドビーみたいになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
MOCOよexclamation上がったらドライヤーとの戦いだぞパンチ


揺れるハートimage4394.gif最後まで読んで頂きありがとうございます揺れるハート
ブログランキングに参加中です↓ポチッと押してねHello
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいしまーすimage4417.gifbyMOCO

ニックネーム 春野うらら at 20:48| Comment(11) | 仲良し家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

初めて出逢った頃…

ブロ友ののあママさんのリクエスト四葉
初めてMOCOと出逢った頃の写真をアップしまーすカメラぴかぴか(新しい)


2011050914230001.jpg


みつごろう顔(笑)とMOCO犬(笑)
ペットショップに迎えに行った時にパチリカメラ
まだ抱っこの仕方がおぼつかないみつごろう顔(イヒヒ)


2011052208220002.jpg


みつごろうとお家での初抱っこショット顔(笑)


201105290807001.jpg


こんなに小っちゃかったのね〜顔(メロメロ)


2011052610220001.jpg


ゲージも余るくらい広かったよね〜犬(笑)


2011053120170002.jpg


座椅子も大きく見える〜目


2011062418360002.jpg


この笑顔は今も変わらないよね黒ハート


この頃はデジカメが無くて携帯で撮ってましたphone to
まだブログを始める前ですパソコン
経った数ヶ月前ですが懐かしいですね〜かわいいぴかぴか(新しい)


揺れるハートimage4394.gif最後まで読んで頂きありがとうございます揺れるハート
ブログランキングに参加中です↓ポチッと押してねHello
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいしまーすimage4417.gifbyMOCO






ニックネーム 春野うらら at 00:07| Comment(9) | 仲良し家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする