2011年12月14日

ママとツーショット

いつもカメラ小僧カメラに徹してるママですが…
たまには出演させてもらってもいーかなexclamation&question
ということで少しだけ顔(イヒヒ)手(チョキ)


CIMG2702.JPG


MOCOから嬉しいチューの嵐黒ハート黒ハート


CIMG2707.JPG


先日、
年賀状用にと数枚ですが
みつごろうに撮ってもらった画像ですカメラぴかぴか(新しい)


CIMG2710.JPG


親バカなのかバカ親なのか?
一緒に写ると嬉しいもんですねー顔(笑)揺れるハート
みつごろうはいつも被写体で羨ましいと思ったママです顔(汗)



かわいい遊びに来て下さいましてありがとうございますかわいい
ブログランキングに参加中ですパソコン
最後に下の画像をポチッと押して下さると嬉しいです揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村応援よろしくおねがいいたしまーす犬(笑)るんるんbyMOCO




ニックネーム 春野うらら at 00:51| Comment(8) | 仲良し家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月13日

クリスマスツリー

みつごろうが風邪でダウンしてるというのに…
のーてんきなママは
『ツリー組み立ててよ!パパ〜』と無茶ぶり発揮顔(イヒヒ)


CIMG2839.JPG


熱があり…
フンフンしながらツリーを組み立てるみつごろうあせあせ(飛び散る汗)
それを眺めるMOCO目


CIMG2843.JPG


組立が終わりみつごろうの役目も終わった…顔(なに〜)


CIMG2860.JPG


さてここからはママの出番手(チョキ)
MOCOにとって初めてのクリスマスイベントぴかぴか(新しい)
ツリーも初体験だよね〜じゃんじゃん写真を撮るママカメラ


CIMG2868.JPG


犬(笑)MOCO:なんじゃこれ食えるのか?
顔(汗)ママ:それは食べられませんよMOCOさん


CIMG2876.JPG


犬(怒)MOCO:つまらんのぅ〜



かわいい遊びに来て下さいましてありがとうございますかわいい
ブログランキングに参加中ですパソコン
最後に下の画像をポチッと押して下さると嬉しいです揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村応援よろしくおねがいいたしまーす犬(笑)るんるんbyMOCO



ニックネーム 春野うらら at 00:24| Comment(10) | 仲良し家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

MOCOとみつごろう

CIMG2660.JPG


みつごろうがケーキを食べてる…バースデー
ジーッと見つめるMOCO目


CIMG2661.JPG


食べたいよ〜とすり寄るMOCO犬(笑)るんるん


CIMG2670.JPG


わざと美味しそうに食べるみつごろう…顔(イヒヒ)
大人気ないよ〜パパ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG2679.JPG


今度はいきなり団子を食べ始めるみつごろう…顔(イヒヒ)
またジッーと見つめるMOCO目


CIMG2684.JPG


みつごろうの意地悪犬(泣)


CIMG2680.JPG


…すこーしサツマイモをあげたみたいひらめき


CIMG2690.JPG


サツマイモが美味しかったのか?
ニコニコ顔になっちゃった犬(笑)揺れるハート


揺れるハートimage4394.gif最後まで読んで頂きありがとうございます揺れるハート
ブログランキングに参加中です↓ポチッと押してねHello
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいしまーすimage4417.gifbyMOCO



ニックネーム 春野うらら at 23:27| Comment(8) | 仲良し家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする