2011年10月08日

ささみジャーキー(^_-)-☆

知ってる人は知ってる簡単手作りおやつホネ
レストラン『ささみジャーキー』レストラン
無添加の手作りおやついかがですか〜るんるん


CIMG0998.JPG

材料:ささみ三本〜四本
抗生物質合成抗菌剤をいっさい使っていない鶏肉がお勧めぴかぴか(新しい)
適当な大きさに切り、キッチンペーパーの上に並べます


CIMG1000.JPG


電子レンジで6分ぐらいチンひらめき


CIMG1009.JPG


その後、オーブントースターで6分〜8分ぐらい焼く
冷めるともうちょっとこんがり色になりますホネ


人間用は塩コショウして焼くとビールのおつまみになるよビール


CIMG1025.JPG


食い散らかすMOCO犬(笑)るんるん


最後まで読んで頂きありがとうございます顔(笑)
ここをポチッと押してね犬(笑)揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいしまーす犬(笑)アリガト


ニックネーム 春野うらら at 18:03| Comment(12) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

☆お祝いごはん☆

レストラン初ヒートのお祝いごはんレストラン
『生ラム&生馬ケーキ』
材料:生ラム肉、生馬肉、かぼちゃ、じゃがいも、とまと、パセリ、
卵殻パウダー
@ラム肉と馬肉をミンチにして混ぜる(卵殻パウダーも混ぜる)
Aかぼちゃ、じゃがいもを茹でマッシュ状にする
B@を型(プリン型でもなんでもよい)に入れてパカッとひっくり返した上に
クリーム絞りでじゃがいも、かぼちゃを絞る
C周りにパセリ、トマトをトッピング
完成だよ〜ん顔(笑)Good


CIMG0724.JPG


生は違うね〜ぴかぴか(新しい)
秒速で食べちゃったよ犬(笑)エサるんるん


CIMG0729.JPG


今日はどことなく大人しいMOCO犬(笑)


CIMG0781.JPG


ヒートって人間と同じく個人差があるそうです四葉


CIMG0799.JPG


出血も微量で出てるの?と思うくらいなのでオムツ不要Good
しかもしょっちゅう自分で舐めてる犬(笑)
お部屋が汚れる心配まるでナシ家ぴかぴか(新しい)


CIMG0819.JPG


みつごろうのクッサイ足に戯れてるいつものMOCOが
見れたのでひと安心です顔(笑)ぴかぴか(新しい)


最後まで読んで頂きありがとうございます顔(笑)
ここをポチッと押してね犬(笑)揺れるハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
応援よろしくおねがいしまーす犬(笑)アリガト


ニックネーム 春野うらら at 23:21| Comment(12) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

手作りごはん☆生!!

今晩の夕飯は久しぶりに『おさかな』魚ぴかぴか(新しい)


CIMG0515.JPG


レストラン『まぐろブツのっけ盛り』レストラン
材料:まぐろブツ、オクラ、かいわれ大根、人参、擦りごま
@まぐろブツを細かく切る
A人参はレンジでチン、オクラは少量の塩で茹でる
B@に擦りごまを降り、オクラ、かいわれ大根、人参を乗せる
出来上がり〜顔(笑)手(チョキ)


CIMG0512.JPG


超高速で食べちゃった犬(笑)るんるん
やっぱり生は違うねー実感しましたぴかぴか(新しい)
これからは生肉生魚だな顔(笑)Good


CIMG0489.JPG


最近パソコンいじってると…
マウスの上に手を乗せてくるんです顔(汗)


CIMG0488.JPG


早くやめてくれ〜と言わんばかりに…
きっと遊んでのサイン犬(笑)ひらめき
しょーがないなぁと言いつつ嬉しく遊ぶママです顔(メロメロ)


最後まで読んで頂きありがとうございます顔(笑)
位置情報ランキング参加中ぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
面倒くさいかもしれませんが…ぽちっと押して下さい揺れるハート
応援よろしくおねがいしまーす犬(笑)アリガト



ニックネーム 春野うらら at 23:20| Comment(4) | 手作りごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする