2014年02月11日

2014年02月09日

Happy birthday


かわいい2月9日
MOCOさん3歳の誕生日を迎えましたバースデーぴかぴか(新しい)




CIMG8482.JPG




病院これまで病気も怪我もなく
無事に元気に3歳を迎えられたこと嬉しく思います顔(笑)




CIMG8499.JPG




これからも元気で楽しく過ごせていけたら幸せですね四葉




CIMG8425.JPG




顔(汗)私もパパも仕事でひとりにさせてしまいがちですが




CIMG8517.JPG




一緒に居る時間を大切にしていこう犬(笑)揺れるハート顔(笑)




CIMG8519.JPG




そしてママとパパの子で良かったと思ってもらえるようにぴかぴか(新しい)




CIMG8533.JPG




犬(笑)揺れるハートたくさんの幸せを運んできてくれたMOCOさんに




CIMG8522.JPG




愛を込めて誕生日おめでとう&ありがとう黒ハート



パソコンここ下を押して下さいねかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村





"
ニックネーム 春野うらら at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月08日

13年ぶりの大雪



関東地方大雪らしいでーす雪




CIMG8531.JPG




雪そんな大雪なんて滅多に降らないので
防寒してレッツゴー犬(笑)犬(足)るんるん




CIMG8535.JPG




フレキシリードに付け替えてやったら…




CIMG8543.JPG




MOCOさんルンルンですよ〜犬(笑)るんるんるんるん




CIMG8544.JPG




やっぱし犬は庭駆け回りってホント??




CIMG8548.JPG




見事に駆け回ってましたよ顔(イヒヒ)るんるん




CIMG8557.JPG




幸いこの雪の中車も走ってないし車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




CIMG8574.JPG




犬(笑)雪MOCOさんワールド(笑)




CIMG8563.JPG




13年ぶりの大雪を楽しんだMOCO&ママでした犬(笑)雪顔(笑)るんるん




パソコンここ下を押して下さいねかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




ニックネーム 春野うらら at 15:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする