2014年02月22日

まだ残ってるよ




先週の大雪雪
まだあちらこちらで残ってます




CIMG8631.JPG




いつもの遊歩道も
雪掻きをして下さったおかげで
人が通るところはなくなってきて歩きやすくなってますくつ犬(足)




CIMG8635.JPG




MOCOさん端っこを歩くので
毎回グショグショになっちゃいます犬(笑)犬(足)





CIMG8643.JPG





家家に戻ると毎回お風呂で半身浴ならぬ四足浴いい気分(温泉)
本人も暖かいのが心地良いのか大人しくしてます犬(笑)揺れるハート




CIMG8638.JPG




風太のママさんから頂いた雪だるまチョコ雪
あんまり可愛いので載せちゃいまーす揺れるハート




CIMG8620.JPG




悲しいことに最後の一枚になっちゃった…顔(泣)うぅぅ〜名残惜しい




CIMG8617.JPG




食いしん坊一家
とても美味しくいただきました顔(笑)ごちそうさまでしたアリガト





パソコンここ下を押して下さいねかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




ニックネーム 春野うらら at 01:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月16日

今いいとこだから


志村動物園にくぎづけなMOCOさんTV目




CIMG8599.JPG




あの有名なわさおくんが彼女とラブラブ出演していて揺れるハート




CIMG8602.JPG




色んな場所から色んな方向から犬(笑)るんるん




CIMG8605.JPG




高速シッポふりふりのご機嫌でご覧になっておりますTVぴかぴか(新しい)




CIMG8608.JPG




ママがMOCOさん楽しいの〜?と伺うと顔(笑)




CIMG8610.JPG




何か用ですか?今テレビ観てるから後にして…と言わんばかりの顔顔(汗)




CIMG8611.JPG




そんなに夢中になるのか?志村動物園ってかわさおくんが…
私の好きなプロレスのテレビ観戦と一緒だろうか(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ニックネーム 春野うらら at 01:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

嬉しいお届け物


犬(笑)バースデーMOCOさんの三歳のお誕生日
皆さんに祝って頂きとても嬉しかったです揺れるハート
ありがとうございましたHello顔(笑)




CIMG8580.JPG




また嬉しいお届けものが届きましたよ〜プレゼントぴかぴか(新しい)




CIMG8582.JPG




車(RV)ダッシュ(走り出すさま)宅急便屋さんがピンポーンと来ると
MOCOさん何でも自分のものかと嬉しそうにしてます犬(笑)るんるん




CIMG8584.JPG




素敵な手作りの写真立てぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




CIMG8587.JPG




大切に使わせて頂きますねぴかぴか(新しい)
ありがとうございました顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




CIMG8594.JPG



かわいい石鹸教室で先生から頂いた酒粕石鹸
泡がもっちりしっとりアンチエイジングばっちり手(チョキ)
来月のお教室は酒粕石鹸を作りまーす
楽しみですっるんるんるんるん




パソコンここ下を押して下さいねかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村