2014年03月25日

3/25(火)今日の検査結果



ご心配お掛けしてごめんなさい。

たくさんの
励ましや応援のコメントありがとうございます。

とても心強く思い感謝感謝です。




CIMG8938.JPG




本日25日(火)検査の結果は
血小板の数値が0.1→10.1万/ulになっていました。
かなり増えてます。




CIMG8951.JPG




三日でこの数値…
貧血状態でもなくもちろん輸血もしていません。




CIMG8953.JPG




ステロイドが効いているということ。




CIMG8964.JPG




…ということは
血小板を作り出せないということではない。
出来た血小板を自らやっつけてしまっているということ。




CIMG8943.JPG




なので本日の結果から考えられることは
脊髄や脾臓の異常は考えにくい
自己免疫疾患が妥当かと。一過性のものかと。




CIMG8935.JPG




また本日から
先日頂いたステロイドと同様のものを投与
最後一日だけ減薬とし28日(金)検査をします。




CIMG8920.JPG




本日の結果で数値があがり少しホッとしましたが
まだ気の抜けない状態なのは変わりません。
MOCOさん頑張ります!



パソコンここ下を押して下さいねかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




ニックネーム 春野うらら at 17:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

MOCOおっさん




もう三月も半ばになってしまった…顔(汗)
パソコン今月はまだ二回目のブログだ
おサボリママこんなんダメだっし〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




CIMG8698.JPG




このお方もおサボリわんこ犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
最近『おすわり』が変テコで時折おっさんになる顔(チラッ)




CIMG8731.JPG




ホネおやつを持っているとちゃーんとおすわりするんだけど
何もなくおすわりと言うと炬燵に寄りかかりおっさんみたいな座り方顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)




CIMG8737.JPG




『ママ、おやつはないのかい?』みたいな顔しちゃって
お前はおっさんか顔(汗)?exclamation





CIMG8739.JPG





誰に似たのかしら顔(え〜ん)はぁ〜犬(笑)るんるんるんるん




パソコンここ下を押して下さいねかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




ニックネーム 春野うらら at 00:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月26日

こたつ大好き



皆さんのところもまだこたつ出てますよね〜?




CIMG8680.JPG




家我が家もどっふりこたつ生活ですが




CIMG8684.JPG




この方もこたつ大好きわんこ犬(笑)揺れるハート




CIMG8685.JPG




このとおりゴロゴロぬくぬくしちゃってますよ〜顔(イヒヒ)




CIMG8687.JPG




MOCOとまったり過ごした一日でしたっ犬(笑)揺れるハート顔(笑)



パソコンここ下を押して下さいねかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




ニックネーム 春野うらら at 22:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする