2014年04月22日

嬉しいご報告ですヽ(^o^)丿

ぴかぴか(新しい)嬉しいご報告ですぴかぴか(新しい)
ご心配お掛けしていた血小板の数値ですが
基準値に安定し回復の兆しですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




CIMG9036.JPG




気になっていた
肝機能の数値も基準値内に収まり
くすり薬も一切服用しなくても良くなりましたよ〜ん顔(笑)手(チョキ)




CIMG9043.JPG




ただまたいつこの症状が出るかわからないので
三ヶ月に一度の血液検査が必要とのことです郵便局注射あせあせ(飛び散る汗)




CIMG9047.JPG




約一ヶ月の間のことなんですが
すごーく長かったようなそんな感じです…
とりあえず一安心です顔(笑)




CIMG9015.JPG
                                       by上野公園




MOCOさんとの一日一日を大切に過ごしていこう
と改めて実感させられましたね犬(笑)四葉


パソコンここ下を押して下さいねかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




ニックネーム 春野うらら at 18:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月05日

4/5今日の検査結果


皆さま暖かいコメント頂きありがとうございます。

MOCOさん頑張っております!




CIMG8976.JPG




減薬してからの数値が変わりました。
前回は36.7→本日は27.8と下がってしまいました。

う〜ん残念な結果というか減薬だから?
ただ基準値20〜50万/ulなのでセーフという感じ。




CIMG8978.JPG




今回から更に減薬することになりました。
このまま基準値内に収まってくれれば良いのですが
下がってしまうと投薬する期間が延びてしまう…

既に肝臓の方に影響が出てきています。
GPT/ALTの基準値が異常なんです…
先生は薬の影響なので大丈夫だと言うのですが
投薬が長引けば長引くほど怖い。




CIMG8981.JPG




今まではステロイド、抗生剤、胃の薬だったのですが
今回から肝臓の薬も服用しなくてはならなくなりました…。

まだ暫く通院ですね…
でも減薬してから少し元気が出てきているMOCOさん
病院までの道のりも元気に歩いています。
入口に入った途端モップ状態になりますけど(笑)




CIMG8980.JPG




毎回のことですが
次の検査で数値が下がらず安定してくれること祈るばかりです。


パソコンここ下を押して下さいねかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




ニックネーム 春野うらら at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月28日

3/28(金)今日の検査結果



玄関前から嫌な予感がしているのか?
病院へ行くのがわかっているのか?
一歩も前に進まず…ウンチをさせたかったので
抱っこと少しずつ歩いてなんとか病院へ到着。




CIMG8916.JPG




血小板の数値が
10.1→32.6万/ulになってました。



約一週間で基準値に達しました!
MOCOさん頑張りました!



今日から1.5粒に減薬になり
ステロイドを少なくして数値に異常がみられなければ
徐々に減らしていき飲まなくても良くなります。
次回来週4/1に検査なので、どうか数値はそのままで。
お願い神様っ!!



やはり恐るべしステロイド…
薬の影響で倦怠感や眠気があるので
いつもの元気なMOCOさんではありません。



大好きなお散歩も玄関前から進まず、
遊んで〜とおもちゃを銜えてくることもありません。



それとやはりこちらも薬の影響で食欲旺盛。
いつもお腹が空いている状態です。



薬を飲まなくなったら
以前のMOCOさんに戻るのかな?戻って欲しいです。




CIMG8969.JPG




ちなみに病院からの帰りは行きと違って
少しだけペースがあがり家路に着きましたよ。
あんなに病院好きだったのに
今では行きたくない場所になったMOCOさんです。

パソコンここ下を押して下さいねかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




ニックネーム 春野うらら at 21:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする