2014年04月05日

4/5今日の検査結果


皆さま暖かいコメント頂きありがとうございます。

MOCOさん頑張っております!




CIMG8976.JPG




減薬してからの数値が変わりました。
前回は36.7→本日は27.8と下がってしまいました。

う〜ん残念な結果というか減薬だから?
ただ基準値20〜50万/ulなのでセーフという感じ。




CIMG8978.JPG




今回から更に減薬することになりました。
このまま基準値内に収まってくれれば良いのですが
下がってしまうと投薬する期間が延びてしまう…

既に肝臓の方に影響が出てきています。
GPT/ALTの基準値が異常なんです…
先生は薬の影響なので大丈夫だと言うのですが
投薬が長引けば長引くほど怖い。




CIMG8981.JPG




今まではステロイド、抗生剤、胃の薬だったのですが
今回から肝臓の薬も服用しなくてはならなくなりました…。

まだ暫く通院ですね…
でも減薬してから少し元気が出てきているMOCOさん
病院までの道のりも元気に歩いています。
入口に入った途端モップ状態になりますけど(笑)




CIMG8980.JPG




毎回のことですが
次の検査で数値が下がらず安定してくれること祈るばかりです。


パソコンここ下を押して下さいねかわいい
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




ニックネーム 春野うらら at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

検査結果のブログ更新をマイページで何度も確認してました。
基準値内ですもの、前向きに考えて行きましょう!
治療は始まったばかりですもの・・・
ママが頼りのMOCOちゃんのために、頑張って黒ハート
応援してるからね〜手(チョキ)
Posted by 風太のママ at 2014年04月05日 23:31
基準値におさまってるなら 取り敢えず(^。^;
肝臓の数値は私も何回も引っかかってる(^-^;)
お酒を控えてと…ねMOCOちゃん(*⌒▽⌒*)

気長な投薬治療になるかもしれないから根詰めないように頑張ろうね
皆ついてるからね
Posted by マロンママ at 2014年04月06日 01:05
風太のママさんおはようございます

気にかけて頂きありがとうございますm(__)m
そう基準値内なんですけど…毎回次回が怖い(>_<)
治療を始めてからまだ一月経ってないんですよね〜
何だかとても長く感じてしまいます…
MOCOさん頑張ってるのだから私も頑張らなくちゃ!と思っています(^^ゞ




マロンママさんおはようございます

GPT/ALT基準値17〜78u/lのところ254もあるんです…(>_<)
ALPは47〜254u/lのところ817…。
ホントに大丈夫なんですか?と念押してしましました。
血小板の数値が安定しない限り薬が切れない。
これが長引く様になれば肝臓の方も気にかけての治療になるそうです(>_<)
ホント気長な治療になりそうです…。
Posted by 春野うらら at 2014年04月06日 07:00
こんばんは。
MOCOちゃん頑張ってるね!
パパさん&ママさんも頑張ってるね!
薬が増えるのは本当に心配・・・だけど、
薬飲まないともっと心配?
減薬してMOCOちゃんが元気になってきたのは嬉しいね!
桜の季節、暖かくなってお散歩も沢山したいもんね。
少しずつ、少しずつ、様子をみながら1歩1歩、頑張ってね、本当に応援してるから!
Posted by ジョンママ at 2014年04月06日 22:39
ジョンママさんこんばんは

そうなんですよ〜
ひとつきぐらいで終了して欲しかったのですがこの様子だと長引きそうな…。
今は血小板の治療の方が優先なので肝臓は二の次といった感じなんです。
病院って病気は治してくれるけど元気な身体にはしてくれないんだってつくづく思いました。
弱気にならずにMOCOさんと一緒にがんばります!!
Posted by 春野うらら at 2014年04月06日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/3614720

この記事へのトラックバック