2016年02月15日

5歳の誕生日

かわいいMOCOさん
2月9日無事に5歳の誕生日を迎えることが出来ましたぴかぴか(新しい)


CIMG9250.JPG


もうすっかり大人のレディー黒ハート


CIMG9272.JPG


みつごろうが
ワンコ用の小さな誕生日ケーキをふたつ買ってきたGood


CIMG9283.JPG


ちょっと食べてみたけどまっまずい(笑)
人間の口にはあわないんだけど…たらーっ(汗)

犬(笑)るんるんご本人もう待ちきれないって感じであせあせ(飛び散る汗)


CIMG9279.JPG


二日に分けてモグモグホネ美味しかった様子グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


CIMG9258.JPG


プレゼントママとパパからのプレゼントは
ハーネスとのびーるリード


CIMG9262.JPG


こちらはペピイで購入です。
ハーネス今までのは1.5センチ幅だったのですが
2センチ幅にしたところ安定感があり良いですGood

CIMG9269.JPG


のびーるリードはライト付きに
夜んぽが多いのでとても便利ですひらめき

CIMG9252.JPG


それとお友達からおもちゃをいただきました
大切に使わせていただきます顔(笑)

今年も一年元気に過ごしていけたら幸せです四葉


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ニックネーム 春野うらら at 00:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする